上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんは 東大阪の営業車専門板金塗装店の喜多自動車塗装です。

今回はハイエースで結構良く修理する場所の左フロント周りの修理のご紹介です。

DSC_2932 - コピー

DSC_2934.jpg

入庫時から水もれがしておりなぜかと思うと・・・

DSC_2935.jpg

サブラジエターに傷が入っておりました。

ディーゼル車の場合左の下にサブラジエターが付いておりその他も結構部品の点数が多く

修理金額が上がる場合が結構あります。

分解していくと・・・


DSC_2945 - コピー

DSC_2939.jpg

DSC_2940.jpg

サブラジエターがへしゃげてますね ファンとカバーも損傷が有りそうです。
DSC_3002.jpg

DSC_3003.jpg

まずは内部の損傷の修理を行います。

DSC_3004 - コピー

サブラジエターと周辺部のブラケット類を交換します。
最後にフロントバンパーを取付け完成です。

DSC_3007 - コピー

今回は外部の損傷は少なかったのですが内部の部品が多かった為金額的には少し高くつきました。

後今回はバンパーを交換したのですが傷等は気にならないということでしたら

変形を修正し再使用も可能です。又お問い合わせ頂ければお見積りさせて頂きますので宜しくお願い致します。




無料出張お見積り致します!!  

東大阪周辺、八尾、大東、大阪市内東部など無料出張お見積り致します。  

地域以外でも対応が出来る場合が御座います。お気軽にお問い合わせ下さい。                                    


東大阪の営業自動車板金塗装専門店

喜多自動車塗装

電話 072-964-6750

✉ kjtnk@world.ocn.ne.jp

URL http://bankin-osaka.com/

営業時間 午前9時~午後6時(事前にご連絡頂ければ多少の時間外のお時間の対応も可能です。)

定休日 日、祝日、長期休暇日等

御社の営業車で『修理費が高くついて困っている』や『車両保険がフリート契約なので

出来るだけ修理費を抑えられないか?』 というようなお悩みはございませんか?


当店はお客様と対話し出来るだけお客様の意見に沿えるような修理方法を心がけています。

中古部品の使用なども可能ですのでお問い合わせ下さい






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。