上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんおはよう御座います。東大阪の営業者専門板金塗装店の喜多自動車塗装です。

今日はタウンエースバンのお車のバックパネル交換のご紹介なんですが

昨日に引き続き少し大きめなダメージの修理のご紹介です。


DSC_4242 - コピー

後ろから追突されたようでリヤゲートの下部がベッコリと凹んでリヤバンパーも傷が入っています。

DSC_4248.jpg

フロアマットをめくってみるとフロア部分まで波及しています。

では早速掛かって行きたいと思います!


DSC_4350.jpg

バックパネルは交換するので穴を開けバーを挿入引き作業を行いフロアパネルを板金します。

DSC_4355.jpg

DSC_4358.jpg

フロアパネルと周辺の部分の鈑金終了後バックパネルを切断新品のパネルを溶接します。
後はコーナーパネルによって押し込まれた左右のリヤフェンダーの傷を修理し塗装します。

DSC_4435.jpg

DSC_4433.jpg

バックパネルとフロア左右リヤフェンダーを塗装

インナー部分は防錆材を塗付し組み付け後完成です。

DSC_4461 - コピー

完成しました。今回のようなリヤゲート直撃の事故の場合

ロック類などは現状見た目ではどうもなくても

内部で損傷している場合が多く有ります。

今回も損傷が大きかった為ロックは交換致しました。

後で「突然ドアが開かない」となってしまうとお客様に迷惑が掛かりますよね(^_^;)




無料出張お見積り致します!!  

東大阪周辺、八尾、大東、大阪市内東部など無料出張お見積り致します。  

地域以外でも対応が出来る場合が御座います。お気軽にお問い合わせ下さい。                                    


東大阪の営業自動車板金塗装専門店

喜多自動車塗装

電話 072-964-6750

✉ kjtnk@world.ocn.ne.jp

URL http://bankin-osaka.com/

営業時間 午前9時~午後6時(事前にご連絡頂ければ多少の時間外のお時間の対応も可能です。)

定休日 日、祝日、長期休暇日等

御社の営業車で『修理費が高くついて困っている』や『車両保険がフリート契約なので

出来るだけ修理費を抑えられないか?』 というようなお悩みはございませんか?


当店はお客様と対話し出来るだけお客様の意見に沿えるような修理方法を心がけています。

中古部品の使用なども可能ですのでお問い合わせ下さい



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。